equal

[PR]プロモーションを含みます

フランネル 2WAYスリーパー

[PR]プロモーションを含みます


今朝もとても冷えましたね。
寒いのに、就寝中は布団を剥ぎまくる息子たち…


今年は、いつもお世話になっているお店で
2人にスリーパーを買いました。





写真で伝わりますかね?
とってもフワフワ♡

柔らかくて軽く、着心地良さそう♡

洗っても、ふんわりが続く残る。
子どもたちのお気に入りスリーパー。


こちらを着用して寝始めてから
息子たちは毎日ぐっすり寝てくれています。

相変わらず、1人は寝相が悪いから
もう、スリーパーは毎年必須になりそう。



やっぱり暖かいみたいで、
寝る少し前から着せてます。

2人はずっと着てたいみたいです。
朝も、『これで、保育園行く!』とノリノリ


いやいや、やめてくれー!



room.rakuten.co.jp

私が選んだのはスターxアイボリー、スターxグレー。
とっても可愛い。


a.r10.to
ジャンプスーツもかわいい♡


ベビー期からお世話になってるし、
保育園のお昼寝グッズもこちらで揃えました。
シンプルで良いもの多いです♡