equal

[PR]プロモーションを含みます

ママも一緒に秋コーデを揃えたい

[PR]プロモーションを含みます


秋になりつつ、
保育園へ向かう息子たちも装いが朝は
秋モード。


中は半袖だけど、
朝は冷えるからジャケットというか、
ジャージを着せてます。


やっぱり暖かくて良いですよね。

先日、先生と
『息子①の気分に最近ムラっけがあって困ってる』と言う話をしたら、
先生が
『他の子も寒暖差で疲れてきてるから、同じかなー?』と言ってました。


秋の装いをしっかり準備して
肌寒くなる季節に備えたいですよね。
だって、もう11月になるよ!


買い足したいadidasのジャージ♡
幼児が着ると異常な可愛さがあります。

ノースフェイスのスウェット♡
我が家のヘビロテアイテム。
やっぱり全然違うよ。スウェットは良いの買った方がいい。だってすごいおしゃれなんだ

私が着たい秋コーデ
ボトムスは定番のデニム。
ロングセラーモデルは履きたい

次は肌寒い朝夕の味方のジャケット♡
やっぱりあると便利ですよね。