equal

[PR]プロモーションを含みます

おしゃれで賢い買い物術

[PR]プロモーションを含みます

高いものって、なんでこんなにお高いんだろう?と思ったことありませんか?


でも、その背後にはきっと素敵なワケが隠れているんですよ。子育てしながら痛感してます。


1. クオリティが違うんです!

高い商品は、素材や作りにこだわってるんです。だからこそ、長く愛用できるし、ずっと良い状態をキープしてくれるんですよ。ファッションやビューティーで投資する価値があるって感じ、分かります?

子ども服を買うと本当に良くわかります。
あるファストファッションの子供服。ダメになるのがすごい早い。生地が薄い。肌が弱い息子には合わない。

とか、
おもちゃも、すぐ壊れちゃうとか。
やっぱりある程度の金額出すって必要なんですよね。トミカ1つにしても、中々壊れない。



2. 最新技術で進化中!

高いものほど、最新のテクノロジーが詰まってることが多いんです。だから、スマートな機能や使いやすさに驚くこと間違いなし!自分のライフスタイルに合った便利な機能があるから、もっと賢い買い物ができるんです。


これは、高いモノあるあるなんですが
メンテナンスがいつの時代も効くんですよね。
私も手持ちの中で『高いモノ』と思われるものは定期的にメンテナンスに出しています。


お店に行くと、
『これ、今は出てない型なんですよ?』とか

『綺麗に使ってくれて、
   ありがとうございます』とか

ちょい嬉しい言葉もかけてくれる。


某ブランドは例えばサイズを変更したい場合は
着用してなければサイズ交換してくれたりも。
宅急便で回収して、再度サイズ指定すれば
2日後ぐらいには指定したサイズが届いたり。


店舗に行かないで買い物できて、
サイズ交換も出来るのは子育てママには嬉しいところ。


3. ブランドって、大事なんです!

ブランドって、ただの名前じゃないんですよ。歴史や信頼感がついてまわるからこそ、使っているだけで気分も上がります。自分へのご褒美や、特別感を味わえるって、素敵じゃないですか?




高いモノには、それなりのワケがあって、自分に合ったものを見つけると、毎日がちょっと豊かに感じられるかもしれません。新しいアイテムを手に入れる楽しさと、それが提供してくれる価値を見逃さないようにしたいですよね。


\ "Please follow me!"@楽天ROOM/
room.rakuten.co.jp