equal

[PR]プロモーションを含みます

H&Mで3歳の子どものルームウェアを探して

[PR]プロモーションを含みます


秋が深まって、
朝夕とすっきりした天気でベランダから
空が綺麗に見えているこの頃。


私は、


私ですが....


ええと、急ピッチで息子たちの秋向けルームウェアを探して買い漁っております。


ふふふ...


遅いですよねー。

意外と保育園はまだまだ、半袖にアウターで調整して欲しいという部分と長袖も用意して欲しいの両面があり夏物に終わりがない我が家。

みんなもそうなのかな?


昨年はUNIQLOでルームウェアを買ったんだけど
汗かきな息子たちの肌には合わないようで

かわいいけど、

かわいいんだけど、

汗を吸わないよね。


かわいい、

かわいいんだけど、


なんか高くない?


今年はH&Mに戻しました。
全てコットン素材♡

やっぱり肌に優しいって大事というか、
じゃないと息子たちは薬を塗る塗るの嵐...

みんなは、どこで買ってるの?


あと、デザインの重要性。
息子たちは乗り物とか工具とか大好きだから
今回はそっち系で揃えてみました。


反応が楽しみだなー。





▼ 下記URLよりH&Mメンバーにご登録いただくと、“初回のみ10%割引”でお買い物できます!

もし良かったら覗いてみてください。
私はH&Mのデザイン好きなんだ。
同じような仲間に会えると嬉しいです。

https://www.hm.com/register?utm_source=invite_a_friend&utm_medium=ios&rcr=MzA0NzI1NTk5Nw&rm=ja_jp



ちなみに、
我が家の場合は注文した翌日午前中には
品物が届きました。