equal

[PR]プロモーションを含みます

貰って嬉しい出産祝い@0歳

[PR]プロモーションを含みます


『出産祝い』って色々ありますよね。
あげる方も、貰う方も悩む事多いですよね。


今日は、我が家が頂いた
“実用性のある出産祝い”を紹介します。

  1. おむつ

▼サイズが豊富♡
https://a.r10.to/hgKFCU
3個セットでサイズ毎に買えるのが嬉しいですよね。欲しいサイズをお願いして贈っていただきました。双子なんで、オムツの消費が激しく大変助かりました。

  1. 食器

▼カラーが豊富♡
https://a.r10.to/h5glLy
ベビーの離乳食用の食器です。
ピッタリテーブルに貼り付く仕様で、小さな子でも食べやすいみたいです。3歳の今も、汁物やうどん食べる時には重宝してます。

  1. タオル

▼使い勝手最高♡
https://a.r10.to/hkBRCp
このシリーズのベビーギフトを頂き、凄い良かったので、写真の保育園のループタオルも同じシリーズにしました。
少し高いですが、他のタオルと違ってヘタレない。何度洗ってもふわふわなのが嬉しいです。




こんなのもおすすめ♡
▼ ご親戚へのお祝いや複数人での出産祝いにおすすめのギフトセット