equal

[PR]プロモーションを含みます

ベビーカー遍歴@お買い物MEMO

[PR]プロモーションを含みます


我が家の2台目のベビーカーを
メルカリした。


双子は1歳半までは
横型の2人乗りベビーカーを愛用♡
やっぱり、ベビーカーは必須。
1人で買い物に行くにも抱っこ紐じゃ
正直言ってきつい。
荷物も考えると個人的には絶対2人乗りは必須アイテム。何故かって?
出先で寝てしまってもフルリクライニングにして、寝かせておけるからだよ。
買い物してても、外を歩いてても、
うちの子達は平気で寝てた。
いや、むしろ寝ながら帰宅してた。


▼▼▼
こちらが1台目。
【楽天市場】軽量2人乗りベビーカー【joie】aire twin エア ツイン ネクター&ミネラル 兄弟 姉妹 双子 二人乗り ベビーカー katoji KATOJI カトージ Joie ジョイー JOIE 【出産準備】【出産】【出産祝い】【カトージ公式】【ギフト】【安心保障】:katoji-online shop楽天市場店a.r10.to


写真は前のモデル。
基本的に乗り心地が良いのか、寝て帰宅が多い。

横型は左右でリクライニングの角度を変えられて
お互いの邪魔をしたり、足が前の席にぶつかる心配がないのが良かった。

写真ぐらいになると、
2人で仲良くわちゃわちゃしてるのがかわいい。

コレで3万円代。


▼▼▼
1歳半で、歩くのが上手くなるとまるで
ベビーカーに乗らなくなる事件が発生。

ベビーカーの形に飽きたのかな?と思って
近所の双子を参考に我が家もタンデム縦型へ。
ルームフォーツーゴッサム ブラックBK(1台)【グレコ(GRACO)】[二人乗りベビーカー バギー]room.rakuten.co.jp


あっという間に気に入って、
再度ベビーカースイッチが入った
我が家の神ベビーカー。

こちらは2万円代。

前後で楽しめるので、
行きと帰りで前後席を交代して楽しんでる。