equal

[PR]プロモーションを含みます

自分へのご褒美で心と体をリフレッシュ

[PR]プロモーションを含みます

 日常の忙しさに追われる中、子育てや仕事、家事に奮闘しているあなた。


ええ…私です。


時には立ち止まって、自分自身にほんの少しのご褒美をあげることは、心身のバランスを取る上でとても大切なことですよね。疲れた日々、モチベーションが上がらないと感じた時こそ、自分を労ってみませんか?


めっちゃ労いたい!
労われたい!


 毎日忙しさに溢れ、ストレスや疲れがついて回ることもあります。でも、自分に小さな幸せをプレゼントすることで、心の余裕が生まれ、新たなエネルギーが湧いてくるのも事実。さあ、一歩踏み出して、自分へのご褒美を見つけてみましょう。きっと、毎日にほんの少し豊かな彩りとパワーをくれると思いますよ。



私がオススメしたい自分ご褒美

▶︎手軽にリラックスなら香るアロマ
https://a.r10.to/hNg5fj

 専用オイルで部屋全体いい香りが広がるアロマなら、じっくり何かぼーとしながら、仕事しながら、家事しながらでも癒される。
先日ヘアサロンでもいい香りのシャンプーに癒されて帰ってきました。やっぱり香りって大切ですよね。


▶︎オンオフで使えるシンプルなジュエリー
https://a.r10.to/hNOMXz

こう言うシンプルなデザインは長く愛用出来るアイテムだから、1つは持っておくと色々便利ですよね。気分が乗らない日のお仕事にしていくのもいいかも。自分を守るお守り的な意味で。
お守り1つで『がんばろ!』って思える不思議。

▶︎デイリー使いできるショルダーバッグ
【楽天市場】ダコタ Dakota dakota ショルダーバッグ レディース ショルダー ダコタバッグ ダコタキューブ 1030300【プレゼント最適品】 使い やすい:ダコタショップ

ちょい近所や荷物を少なめに移動したい時に助かるアイテム。このサイズで、長財布にハンカチ、キーケース、ティッシュ。最低限のモノは入ります。
気軽さも意外にモチベーションを上げてくれて、外出欲が高まります。これを持って旅行とかもいいですよね。