equal

[PR]プロモーションを含みます

THE NORTH FACE リバーシブルジャケット

[PR]プロモーションを含みます

秋冬に我が家は毎年、

THE NORTH FACE のアウターを
サイズアップしては買い足している。




もう、やめられない。


それくらい、『高いモノには訳があるんだな』を


子育てを通して痛感してます。


やっぱり、全然暖かさや丈夫さが違う。
冬の必需品と我が家では相成りました。


汚れても自宅で洗える。
さらに、リバーシブルで使えるものもある。

インナーが何であろうが
アウターにノースフェイスを持ってくるだけで
おしゃれ度上がりまくり。



我が家はラピスブルーとサンドストーンの
2着を購入しました。

意外にリバーシブル使い勝手が良くて
少し暖かい日はボアを外側に。
寒い日はボアを内側にしてみたり

息子たちも楽しく選んできていましたよ。

リバーシブルのカラーはこちらで確認できます。男の子でも女の子でも着やすいカラーが良いなぁと思いました。



更におすすめなのは
やはり、ダウンジャケット!

かなり、暖かい冬の最強ダウン。
中は薄手の長袖とかでも大丈夫でした。(関東)
やっぱりデザインもおしゃれです。







これを買って
『高いモノには訳があるんだな』
本当にそう思いました。

↓我が家が購入したのはネイビーとケルプタン。